2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また発売日延期・・・。

皆さん、こんどるわ。昨日とは違う品の発売延期のお知らせが、届いていました。昨日の発売延期のお知らせの商品と同一カートに入れているので、すべて揃うまで発送されないので、追記にしようかと思いましたが、混乱するので、一旦、更新したのを消しました…

入荷日が発表→翌日に発売延期

皆さん、こんどるわ。ジョーシンさんから入荷日の案内メールが届いてました。が翌日に、発売延期のお知らせ・・・・ 日付: 2012年01月23日 午後 6:33日頃は、ジョーシンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。このたびご注文いただきました商品につきま…

日清カップヌードル KINGサイズを購入してみた

皆さん、こんどるわ。日清カップヌードル40周年記念のKINGサイズのカップヌードルを買ってきました。 [:W200]レギュラーサイズと比較してみました。ミニサイズが手に入らなかったのが残念… [:W200]チェリオの瓶に入ったオレンジとグレープが売っていて、チェリオはいつも安いから値札が付いてな…

スケバン刑事のCDを落札

皆さん、こんどるわ。auオークションで、スケバン刑事の店内専用BGMを落札しました。まだ開封していないので、歌がある景品用と違うのか、わかりませんが、景品用では収録されていない曲(通常4Rの曲)が収録されていますからね。[:W200]※再生してみましたら、歌ありで…

京成 新AE形スカイライナー発売

皆さん、こんどるわ。マイクロエースからA7370 京成 新AE形スカイライナー 8両セットが発売されました。A-7370 京成 新AE形スカイライナー 8両セット [:W200]しかし、なぜ京成3700形・京成3400形・北総7300形(7800形含む)を製品化してくれないのか…。A-6980 スハ43系 JR東日本イベント用列車 …

グランドマザーカレー解禁

皆さん、こんどるわ。不定期更新のお時間がやってまいりました。(笑今日から発売が開始されたココイチのグランドマザーカレーですが、DVで、さっき食べました。今年で最後らしいですね。残念です。残念だから、明日も注文しますが何か問題でも?ブログにUPし…

名鉄3100系を予約

皆さん、こんどるわ。昨日、BD「俺たちに翼はない」の連動購入キャンペーンのCDが、やっと到着しました。夜中に爆音で聞く曲です。日中だと変態扱い・・・グリーンマックスから発売が予定されている名鉄3100系の増結セットを1次車・2次車・3次車を名鉄2200系の増結用にと予約し…

2012年の初更新

皆さん、こんどるわ。2012年も、もう1週間が過ぎましたね。お久しぶりの更新です。2012年の、お正月中に臨時快速ムーンライトながら号が踏切事故に遭遇し、多くの方が足止めされたニュースを昨日、知りました。原因などは分かりませんが、ムーンライトながら号の存続の危機に…