2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダゾーンに入会する気になれない。

皆さん、こんどるわ。 今日で2月が終わりですね。 明日から3月。J3の開幕ですね。去年、応援していた明神選手がJ3のチームに移籍したので、去年までなら、スカパーのサッカーチャンネルに契約していたので、観れましたが、今年からは観れません。ダゾーンの…

最高な開幕戦でした。

皆さん、こんどるわ。昨日、2017 J2リーグが開幕。 名古屋グランパスはホームスタジアムであるパロマ瑞穂スタジアムにてファジアーノ岡山とのゲームでした。 スタジアムは開幕戦ということも手伝い全体コレオができるくらいの全席種完売御礼の超満員 本当にJ…

いよいよ開幕です。

皆さん、こんどるわ。 いよいよ開幕です。今日は明日のゴール裏のサポ席 良席確保の為、早朝より待機列で待機してます。 今年はipodを買い直しました。以前、使っていたのを机から落としてしまったら、死にました。

宅配便のサービス悪化に繋がるかもしれない連日のニュース

皆さん、こんどるわ。先日、ガイアの夜明けで大手宅配便の黒猫さんの元社員さんが尼の荷物を請け負ってから荷物が多くて・・・と放送され、昨日、今日のニュースでも特集が組まれるくらい深刻な状況みたいで、黒猫さんの組合は宅配便の受付件数に制限を掛け…

キハ25系(JR東海)

皆さん、こんどるわ。JR東海が絶賛増備中のキハ25系 1次車は名古屋地区の313系の標準仕様である転換クロスシートですが、2次車以降は静岡地区の標準仕様であるロングシート。地方交通線にロングシートは超近代化なのかもしれませんね。313系には、そっくりさ…

松本山雅との戦いのチケットを確保

皆さん、こんどるわ。3月に松本山雅とアルウィンで闘う名古屋グランパスのアゥエィチケットが、今日の朝10時より発売され、PCとにらめっこ。予想通りアクセス集中しましたが、無事にアゥエィ応援席を自分と仲間の分、駐車券Aを確保。 その後に確認したら、販…

ちょっと予定が変わりました。

皆さん、こんどるわ。昨日、NEW GAME!のキャラソンを楽天の期間限定ポイントで。って書きましたが、Joshin webからクーポン来てて、クーポンとポイントを目一杯使うと1000円で買えたので、Joshin webで買いました。 あと、尼に10000円越え出品されてるドラマ…

NEW GAME!のドラマCDも買いました。

皆さん、こんどるわ。NEW GAME!のドラマCDを楽天の期間限定ポイントで、既刊3巻を買いました。 [

また、アマゾン病か?

皆さん、こんどるわ。また、アマゾン病です。注文履歴 | アカウントサービス | Amazon.co.jp カードの利用承認が得られませんでした 注文番号: 下記注文のお支払いにご指定いただいたカードの利用承認が得られなかったことをお知らせいたします。 お手数で…

祝 NEW GAME!アニメ2期制作決定

皆さん、こんどるわ。昨日、NEW GAME!の公式サイトに、2期制作決定と、嬉しいお知らせが。 祝いとして、1期のBD 全6巻まとめ買いしましたよ。全巻購入特典の13話のOVAもありますしね…。しかし、BDを購入者には特典OVAもBDで制作して欲しかったな。

無事に出荷されました。

皆さん、こんどるわ。先程、アマゾンより出荷連絡がきました

ろんぐらいだぁす 全話一挙見したら、5時間掛かった。

皆さん、こんどるわ。日曜日にAT-Xで、ろんぐらいだぁす の一挙見をしたら、終わる頃には、外は真っ暗でした。 一挙見の、ろんぐらいだぁす は制作の都合で総集編になった回は、時間の都合からか省略されてました。制作会社が、2度遅延してますが、2期ありそ…

NEW GAME!の全巻購入特典が新作OVAだと•••。

皆さん、こんどるわ。ハッカドールの記事を観てて、NEW GAME!のBD/DVDの全巻購入特典が新作OVAと。 うーむ。テレビで、2期の制作記念で是非とも放送をやって欲しい。

鉄道コレクション 高松琴平電鉄600形 志度線

皆さん、こんどるわ。鉄道コレクション 第8弾、第12弾でラインナップに、上がった元名古屋市営地下鉄の鉄道コレクションですが、長い沈黙を破り、オープンパッケージで、志度線600形が製品化告知がありましたね。どうせなら、800形を含めて3両編成で、出せば…

宇宙兄弟 買おうか迷い中

皆さん、こんどるわ。宇宙兄弟のコミックを既刊分を買おうか迷い中。アマゾンの欲しい物リストには入れてみた。 別に、おねだりしてる訳じゃ、ないんだからね。追記:日曜日に漫画喫茶で、全巻読んできて、スッキリした

チケットのダフ屋行為は、何処までが規制すべきか。

皆さん、こんどるわ。Facebookのコミニュティで、名古屋グランパスのチケットが、早速、グレーなサイト チケキャンに異様な高値で転売されている。とあり違法行為ではないのか?とありました。この行為ご、法律的にダフ屋行為になるかは分かりませんが、個人…

咲-Saki 劇場版

皆さん、こんどるわ。咲-sakiの劇場版 公開ですね。公演中に観に行きたい映画のひとつ

KATO ガルパン 1号車から3号車までが、揃うとは

皆さん、こんどるわ。ついに、2号車 3号車が発売され、予約していたので、無事に揃いました