2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少女たちは荒野を目指す

少女たちは荒野を目指す の体験版をプレイしてみました。 体験版はアニメ4話までの内容でした。 エラーなのか仕様なのか開店休業状態を閉店休業状態と聴こえてきました。 アニメEditionと円盤を楽天ブックスで購入。その後にツイッターみたらアマゾンは全巻…

今年2回目の積雪

皆さん、こんどるわ。東海地区は今年2回目の積雪でした。 スタッドレスで2回滑りました(汗今日は2/14 G大阪のパナソニックカップのチケット一般発売。チケットぴあのサイトではビジターは10時開始で約10分程で完売。自分は西鉄旅行のツアー(既にチケットは完…

また悲しいバス事故

皆さん、こんどるわ。鉄道発見伝での日テレ藤田大介アナのテンションと報道でのテンションの差が激しいのですが、昨日、軽井沢でツアーバスが碓氷バイパスで転落事故の悲しいバス事故が報道されました。 テレビ見てたらちょうど藤田大介アナが現地レポされて…

まさかの新ユニ発表

去年、グランパスのユニが新しくなったのに、今日の新体制発表会で、まさかの新ユニ発表と。 やっぱり監督代わったから心機一転にしたいのかな?去年はレプリカを買いましたが、今年はグランパスのファンクラブ特典でマイユニが1枚貰えるのですが、折角の大…

召集令状がこないから参加できんけど

皆さん、こんどるわ。今日は名古屋グランパスの新体制発表会。 応募したけど召集令状が届かず参加できんけど、あとで公式さんがyoutubeでupして欲しいな。

知らない間に、また1編成

皆さん、こんどるわ。ツイッターを見ていて、知らない間に名鉄1850系1編成が天に旅立たれたと。 箱は、まだ使えるのだけど、75の機器流用で発電所キラーだから仕方ないのかもだけど、名鉄には、まだ機器流用がいるから銀電なのに、機器が近い6000系列が本格…

マジにムカついたわ。

皆さん、こんどるわ。 先週にヤフオクでとある品を落札したのですが、出品者さんから9日までには送付します。とあり宅配便を待っていたら、出品者さんより今日、送付します。と。 はぃ?って感じになりましたわ。ほんまに。ムカつくわ。