2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インターフォンの交換

皆さん、こんどるわ。インターフォンが壊れたので、新たにインターフォンを買い直しました。 今回は、パナソニックにしました。

こないだナゴヤドームに久しぶりに行った。

皆さん、こんどるわ。こないだナゴヤドームに久しぶりに行った。 5F席のパノラマBってとこから観てました。 試合は延長戦の末、巨人の勝ち。次にナゴヤドームに行くときは阪神戦で、勿論3塁側。

今日も負けた。グランパス大丈夫か?

皆さん、こんどるわ。まず、今年のグランパス弱すぎ。神戸に負けてから負の連鎖。鹿島は終了直前に逆転され、今日もベルマーレに負けたし。いい加減にせい。 ホンマに。特に今日はシモビッチの誕生日だから余計に腹立つ。 勝つ気のない、負けてもいいやって…

お知らせ。

皆さん、こんどるわ。今日は、お知らせがあります。まもなく私の相棒が変わります。( ^ω^ )19歳で免許を取得し親が乗っていたAZワゴン→ラパンSS→FIAT500と3台乗り換えてきましたが、諸般の事情により鬼門 豊田車に乗り換えが決定しました。 まぁ、グランパス…

連休最終日です。

皆さん、こんどるわ。 私は今日が連休最終日です。まずは昨日の豊田スタジアムの様子から。 今回のレストランでのランチは にしました。試合結果は3-1(1-0 2-1)シモビッチ、竜司、堅碁のゴールでホーム連勝。 次は日曜日に豊田スタジアムで神戸戦。帰りは相…

名古屋グランパスvs横浜Fマリノス 豊田スタジアム

皆さん、こんどるわ。 今日は名古屋グランパスvs横浜Fマリノス 前節は三菱自動車、今節は日産自動車との戦いです。 今日の豊田スタジアムはグランパスワンダーランドというイベントが、まもなく10時より開始です。 近くて、お時間のある方は、是非、豊田スタ…

オートプラネット名古屋へ遊びに来ました。

皆さん、こんどるわ。 今日はオートプラネット名古屋へ遊びに来ました。