2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場特典を忘れてきた。

皆さん、こんどるわ。 今日から劇場版 響け!ユニフォームは1年生のミニクリアファイルが特典なんで紹介しようと思ったんですが、 どーも劇場に忘れてきたみたいで、手元にありません。 残念。

丸栄と東急ハンズに行ってきました。

皆さん、こんどるわ。 昨日、飲み会で寝不足のなか名古屋栄の丸栄へ。まず、先に発売延期が告知されたばかりの京阪3000系の試作品から。 名鉄6000系 鉄道コレクション 通常流通品とイベント会場限定品イベント会場限定品 6209-6009 通常流通品 6212-6012 蒲…

約1ヶ月ぶりの勝利。

皆さん、こんどるわ。 約1ヶ月ぶりの勝利です。 今日のGKは楢崎が負傷のため移籍組でした。ヒーローインタビューを受けた永井が、引き上げた武田洋平を呼び一緒にゴール裏に挨拶に来てくれました。 次はアゥエー浦和戦ですが、私は別の用事のためスカパー観…

劇場版響け♪ユーフォニアム観てきました。

皆さん、こんどるわ。 劇場版 響け♪ユーフォニアム観てきました。 ネタバレすると、劇場版は何も進展ありません。 劇場版まど☆マギと同じテレビアニメ第1期の総集編でした。テレビアニメ2期は10月スタートの予定みたいです。

ナビスコ杯 今年は予選敗退です。

皆さん、こんどるわ。 今年はホーム瑞穂での平日開催がナビスコ2試合のみで、最下位。やっと引き分け勝ち点1 情けない。

京都鉄道博物館 前売り券買ってきた。

皆さん、こんどるわ。 先日、京都鉄道博物館の前売り入場券を買ってきました。 京都までは東海道新幹線ぷらっとこだまを使う予定で、友人と行ってきます。

精密検査されてます。

皆さん、こんどるわ。 今日は仕事をお休み頂き大病院へ精密検査中です。 地元のクリニックの紹介状とネット予約で、検査はスムーズですが、いかんせん待ち時間が長い。 朝食べていかんかったから、腹減ったよ。

勝てないグランパス

皆さん、こんどるわ。ぐぅ。また逆転負けの黒星か。ホーム連敗ですよ! 全く情けない。一般入場が開始して暫く経っても1F席が確保できるくらいヤバイです。 対戦相手が連敗スタートした大宮ってのもあるかもだけどネ。席確保して、4Fレストランへ。 カツカレ…

吉野家 豚丼復活と聞いて。

皆さん、こんどるわ。 吉野家が豚丼を復活したと聞いて、買ってきましたよ。飯テロです(笑 牛丼が提供できなくなった時の豚丼とは味が違いました。 俺の味覚が変わっているのかもしれんから、当時の味の可能性もあります。 なんで批判は受け付けません。(笑…

冷蔵庫と冷麺

皆さん、こんどるわ。ヤフオクで冷蔵庫を購入してみました。はい。どーん。 サークルkサンクスの、大盛ぶっかけそば コンビニ製としては、かなり頑張っていると個人的には思います。 でも、サークルkサンクスはなくなってしまうのが決定的なんで、残して欲し…

健康診断

皆さん、こんどるわ。 会社の健康診断を2月にやり結果が出たんですが、肝機能に異常がある。と指摘されちゃいました。 って事で再検査になりました。(笑 名古屋市の市民は初回検査無料(税金補填)のB型、C型肺炎の検査で血抜かれ、医療連携している大きな病…