2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サポーターミーティング

皆さん、こんどるわ。 明日のサポーターミーティングに100人の定員に対して約700人の応募があり、締め切り後に応募者全員になったそうです。ただ、新聞の記事によると、対応するのは久米社長のみで、小倉監督はミーティングには参加しない予定とのこと。とり…

見えてきた最悪なストーリー

皆さん、こんどるわ。 クラブから社長との話し合いの場の案内が発表されましたが、深夜までサポーターとの話し合いを無視し、100人限定でネット生配信はしない模様。J2に落ちたら、アクセスの悪い豊田スタジアムは使われない予想。最悪、閉鎖 パロマ瑞穂は陸…

最悪なフロントスタッフ

皆さん、こんどるわ。昨日、降格圏の甲府に2点差で負け怒りのピークになり居残り抗議が帰る人より多い。 2時間サポーターを待たせて、説明にきたフロントは小倉も久米も来ない。 そりゃ小倉監督は選手バスで甲府の選手バスより先に逃げ、久米社長はメディア…

駒ヶ根きたら食わなかん。

皆さん、こんどるわ。 諏訪SAで、穂高健康食品のわさび買って フードを飯食おうかと思ったらフードが混んでいて諦め駒ヶ根へ。 やっぱ駒ヶ根きたらコレ食わなかん 穂高健康食品さんが通販辞めてまい現地に買いに行くしか仕入れる方法なく、今のところ仕入れ…

チャレンジャー幸手さんへ遊びに行ってきました。

皆さん、こんどるわ。 今日は早朝より高速を使い埼玉県幸手市にあるチャレンジャー幸手 オーナーである ひげ紳士さんに会いに行ってきました。 名ニ環、伊勢湾岸、新東名、東名、圏央道と片道約5時間掛けて、チャレンジャー幸手さんに到着 こんな特殊景品み…

眠い。とりあえず眠い。

皆さん、こんどるわ。 昨日、接待でお開きになったのが朝3時半くらい。 タクシー拾って家着いたのが4時半ぐらい。 んで朝7時起き で仕事へ。昼までは油断すると、即寝できるくらい眠かった。 昼食って、少し横になり即寝できる状態からは抜け出しましたけど…

2nd開幕したけど勝ち点0って、どうなんよ?

皆さん、こんどるわ。2ndステージが開幕して3試合消化して、グランパスの勝ち点は0のまま。順位はJ2行きの降格圏。 そんな中、G大阪の赤字強行ツアー時(参加人数17人)顔馴染みの西鉄旅行の添乗員さんが、参加者不足の為、必死にビラ配りした7月30日の横浜M戦…

鉄コレ 京成3500形 購入

皆さん、こんどるわ。 鉄コレ 京成3500形未更新が入線しました。 とりあえずパンタグラフは交換しました。 やはり値段の高騰が気になりますね。

久しぶりに[かつや]に行った

皆さん、こんどるわ。パロマ瑞穂スタジアムの徒歩圏内に、かつやが出来たので行ってきました。

チケット完売それで試合は完封負け

皆さん、こんどるわ。9日土曜日はパロマ瑞穂スタジアムではビアフェス効果もあり、今シーズン初のチケット完売。 川崎フロンターレのサポーターさん蒸し暑い名古屋へようこそ。 主審が試合を崩しました。主審の更迭を願いたい。 次は1st優勝の鹿島戦。鳥栖戦…

コインパーキングでの出来事

皆さん、こんどるわ。 此間、ナゴヤドームに行った際に利用したコインパーキング(ナゴヤドーム徒歩圏内ではない)で私の利用した車枠を誤って清算された方が居て駐車料金が、少し安く清算になりました。 そのまま放置でも良いのですが会員カードを通している…

ジョーシンさんが、またやらかした。

皆さん、こんどるわ。先日、ジョーシンさんでKATO 581系7両基本と増結2両を予約してした品が送られているきたかと思ったら、KATO 165系 伊那が入ってた( 汗 ジョーシンさん、165系伊那も名カキだから欲しい品だけど、この予約注文で頼んだのは。これじゃない…

チケットキャンプなんて二度と利用するか。ボケ

皆さん、こんどるわ。明日のパロマ瑞穂の川崎戦。雨の予報と睨み予めカテ3を確保し、シーズン券の権利が無駄にになると勿体無いから、シーズン券のホームサポーターズシートをヤフオクで売るのは色々と面倒いし、気になっていたチケットキャンプを利用してみ…

大阪遠征とくくる

皆さん、こんどるわ。 Jリーグ1stステージ最終節。我らがグランパスはG大阪のホーム、吹田スタジアムでの試合でした。 吹田スタジアム到着 吹田スタジアムは落としの際にビジターサポーターが使える売店が2つしかなくスタジアムグルメはホームサポーターしか…

リニューアルされた豊橋駅売店とナゴヤドーム

皆さん、こんどるわ。 先週、久しぶりに豊橋へ。往復1700系という結果に。豊橋まで来たのにそのまま折り返し乗った訳じゃないよ。 同行の友人は、もっとレアな1030系を引くという。やっぱ持ってるわ。 写真は撮れなんだが、金山から大曽根まで中央線ホームへ…