最悪なフロントスタッフ

皆さん、こんどるわ。

昨日、降格圏の甲府に2点差で負け怒りのピークになり居残り抗議が帰る人より多い。
2時間サポーターを待たせて、説明にきたフロントは小倉も久米も来ない。
そりゃ小倉監督は選手バスで甲府の選手バスより先に逃げ、久米社長はメディアのみ会見して帰ったからね。
あんだけサポーターが待っているのに社長が来ないのはないだろ?
普段、挨拶にも来ないのに、愛されたいクラブ宣言だの信頼だのバカか。
そして2次抗議に突入。日付が変わるまでに瑞穂公園管理組合より解散の指示。日付が変わり10分後に退去命令。
使えんフロントスタッフ残して、名古屋グランパスさんは真剣に危機感を感じてるサポーターなんて必要ないんですよね。