2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

痛車の納車日

皆さん、こんどるわ。痛車の自動車検査証のCOPYがディラーより届きました。これは個人情報なんで画像はUPしません。納車日は、ちょっと先で11日になります。オプションの塗装が完了していないので…。まぁ、今週は釣りなので来週にしたのですがね。任意保険の…

お客様感謝デー

皆さん、こんどるわ。今日はイオンのお客様感謝デーなので、マックスバリュー某店の冷蔵されていたコカ・コーラ 500mlを買い占め大人買いしてみました。 [:W200]14本しか陳列されていなかったのが残念ですが、98円→93円で−5円×14本=70円得しました。一昨…

ETC取り外し…

皆さん、こんどるわ。車を買い替えるのでETCを取り外しました。代車がベンツ A160でしたが、かなりクタビレタ車で、ガッカリだよ。保険も代理店にシュミレーション依頼をし、車検証は5月31日に出る予定(あくまでも予定)ニコ動の「ゆたか」のふたりのもじぴっ…

ドミノピザ

皆さん、こんどるわ。今週は体調が悪く、昨日から鼻血がちらちらと出ていて困ってます。 (明日は痛車のディラーがくるのに、15時に両鼻からダブルで血がでてきたよ…)体調が悪いせいで自宅PCを立ち上げていないので画像を載せると書いておいて放置プレイです…

パン工場…

皆さん、こんどるわ。気が付けばもう17時すぎてるんですね。ニコ動で「パン工場」の蟻地獄に入ってました… ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧…

みさお動画(ニコ動から拾い物)

皆さん、こんどるわ。帰ってきて正解なくらいの雨降ってますね。現在、ニコ動サーフィンしてます。みさおいじりはいいね。 ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。※コメント・苦情・その他ご要望がありました…

とんぼ帰り…。

皆さん、こんどるわ。今日は魚釣りの予定で深夜1時に名古屋を出て船が出る三重県南伊勢町まで伊勢湾岸・東名阪・伊勢道を使い行ったのですが、風と波がひどく沖まで出れない。という船頭判断で「中止」になり、逆ルートで名古屋まで帰ってきました。 [:W200]…

マクドナルド×コカ・コーラ

皆さん、こんどるわ。昨日、仕事帰りにグラスを貰いにマクドナルドへ行ってきましたとさ。マクドナルド×コカ・コーラのコラボでLLセットを1セット頼むと数量限定のグラスが1個貰えるのですが、2セット頼んだので2個貰ってきました。ポテト油でお腹の調子…

KIRIN FIRE ひとつ進歩キャンペーン

皆さん、こんどるわ。震災の影響でキャンペーン開始が遅れていたKIRIN FIREひとつ進歩キャンペーンですが、昨日から開始になり昨日はアクセス集中で繋がりにくい状態でしたが、今朝は順調でした。今回のキャンペーンは・トートバッグ(当選者数 500名様/日…

185系200番台湘南色タイプ(KATO)

皆さん、こんどるわ。KATOから「10-925 185系200番台湘南色タイプ 7両セット」が発売され入線しました。 [:W200]KATOがポスター発表後にマイクロエースも185系200番台湘南色をポスター発表しましたね。(比較用でマイクロエース版も予約しましたが…何か?諸般…

ネタ切れ・・・。

皆さん、こんどるわ。夏に向けて電力が必要なのに政府・民主党は中部電力 浜岡原発の停止を要請をし、中部電力は浜岡原発の運転を中止地震の影響でETCの割引の大幅削除。そしてマニフェストで大いにいっていた「高速道路の無料化」の廃止選挙の時にいってい…

痛車ご成約

皆さん、こんどるわ。昨日、痛車の試乗をしてきました。あまりにも素晴らしい車だったので、ご成約をいたしました。納車は6月頃になる予定で、お支払は男の60回払いローンです。今日、役所と銀行といって必要書類を集める予定です。 ※以前、書いた「京都遠征…

静岡茶

皆さん、こんどるわ。昨日、仕事が終わってから東名春日井ICから中央道・東海環状・東海北陸道経由で関SAに行き関ICで降り、廃止になった名鉄美濃町線 新関駅の駅跡と新関駅〜関駅の踏切跡を見てきました。線路は剥がされているので、言われないと線路の跡地…

法務局の対応が気に入らないんだよ。

皆さん、こんどるわ。会社の用事で法務局に行ってきたのですが、法務局の対応が気に入りません。平成23年4月1日より印紙が登記印紙から収入印紙に変更になり一部の手数料が安くなったのですが、4月1日以前の登記印紙の場合は印紙売り場で申請用紙を出すと登…

幸楽苑と167系

皆さん、こんどるわ。昨日、幸楽苑に行ってきました。この幸楽苑は新・幸楽苑として営業していたのですが、「新」の文字が消され「定食」が「餃子」に直されていました。予約していたのを忘れるくらいに待たされたマイクロエース 167系湘南色が、やっと発売…

痛車に乗りたい

皆さん、こんどるわ。昨日、今日と雨で私のご機嫌はナナメ。雨の日は古傷が痛むのですよ。先週、痛車のとある車種が気になり痛車のパンフレットを貰ってきました。 [:W200]一人だと寂しいので車好きな友人を巻き込んで今週末は痛車にご試乗してきます。 [:W2…

なるぱーくに行ってきた。

皆さん、こんどるわ。今日はイトーヨーカドー鳴海店が撤退した後にできた商業施設「なるぱーく」に軽く行ってきました。ジョーシンさんが入ってますが今回は時間の都合上、立ち寄れず1Fの不二家で洋菓子を買い「なるぱーく」を後にしました。駐車場とかはイ…

KATO 381系

皆さん、こんどるわ。KATOから一旦白紙になった「国鉄381系」がついに製品化のポスター発表がされました。 [:W200]両端が貫通扉のある0番台なので、パノラマG車や国鉄時代の短編成化の際に登場した中間車に簡易貫通扉の運転台を取り付けた編成などバリエーシ…

GW最終日ですね。

皆さん、こんどるわ。今日は『こどもの日』ですね。私は独身なので全く関係ない1日です。まぁ、『こどもの日』があるなら『おとなの日』も欲しいですねwwww。今日は本当は友人と出掛ける予定でしたが、まさかのドタキャンで暇になり、松屋で昼食を食べてか…

てっぺい先生は天才だね。

皆さん、こんどるわ。明日で楽しい楽しいGWが終わってしまいますね。(私、金曜・土曜と出勤なので…)今日は、ニコ生のタイムシフトで、てっぺい先生のチャンネルを観て1日を過ごしていた私。昨日の写真をUP(容量様や顔などの写りこみなどのご関係で公開自粛(…

国道302号線を環状走行してから京都へ。そして名古屋に戻り…。

皆さん、こんどるわ。5月に入って初めての更新です。昨日は朝5時に目が覚めたので、国道302号線を環状走行してみました。暫定1車線区間が多く土地が確保されているのに残念な区間は多いという感想でした。その後に、地下鉄に乗って名古屋駅へ。名神で京都…