てっぺい先生は天才だね。

皆さん、こんどるわ。

明日で楽しい楽しいGWが終わってしまいますね。(私、金曜・土曜と出勤なので…)

今日は、ニコ生のタイムシフトで、てっぺい先生のチャンネルを観て1日を過ごしていた私。

昨日の写真をUP(容量様や顔などの写りこみなどのご関係で公開自粛(お蔵入り)した写真もチラホラありますがね。揉めるのは嫌いなので。

明日はどうするか未定ですが、軽井沢遠征・富士宮遠征・京都遠征で自由に使えるお金はほぼ使ってしまったしNavelの「SHUFFLE! Love Rainbow」は駄作でクリアしちゃったから、ETC割引を使ってどこかに行こうかしらwww

さっき腕時計のゴムを絞めすぎて片手(しかも手術した方でメスを入れた箇所)に私は腕時計をしているので、血が回らず皮膚が真っ赤になっていて、もう少しでエライことになりそうだった。危ない。危ない。

私、粉砕骨折をし人工骨を入れてますので、ご注意を。(これが足だったら障害者だったんだけど、腕は障害者にはならないと整形外科の担当医に言われた。残念) なお、社会通念上の効力はまったくない恋愛障害者の認定は認定されましたwwww。

余談はこの辺にして、てっぺい先生の公開動画を2本宣伝させて頂きます。

てっぺい先生×魔理沙は大変なものを盗んでいきました

てっぺい先生×チルノのパーフェクトさんすう教室

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください