3連休 最終日 嗚呼、夏休みが欲しい。

皆さん、こんどるわ。

身体に危険な38度超えの予報な愛知県。
明日から仕事が再開。学生は夏休みに突入と羨ましい限りです。

健康診断の結果 尿酸値異常 肝機能異常(私は普段はお酒を飲むことはないのですが) となり、主治医から尿酸値を下げる薬を処方され、尿酸値は経過診察の血液検査で正常範囲内に戻ってましたが、肝臓の値が高いまま。ダイエットをお願いします。と言われましたが、この暑いのに運動しょうなんて、天に召されてください。って言われたようなもので、色々とネットを調べてみたら雪印メグミルクガセリ菌SP株という品が内蔵脂肪を減らすのを助ける。とあり711で食べるタイプと飲むタイプを買って食べてみました。食べるタイプは味がない感じでしまが、飲むタイプはわりとすんなり飲めました。(個人の感想です)
飽き性なんで何処まで継続できるか次第ですが、次回の経過観察の血液検査があれば、その結果で、効果はハッキリするので、頑張ってみます。