2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少女たちは荒野を目指す

皆さん、こんどるわ。 先週の金曜日に発売された、みなとそふと 少女たちは荒野荒を目指す やっとクリアしました。個人的な感想。CG、イベント100%です。 2部構成と聞いてましたが、何処からが2部なの正直わからんかった。 プレイ時間時は正直、Navel…

新東名走ってきました。

皆さん、こんどるわ。 豊田東JCTから浜松いなさJCTまで走ってきました。感想、片側3車線は夢話。静岡や三重の先行開通している区間はトンネルが3車線で掘ってあるが、2車線のトンネルで掘ってある。つまり片側3車線にするにはトンネルを掘り直す莫大な税金が…

干物妹!うまるちゃん 第8巻 予約しました。

皆さん、こんどるわ。 3月発売予定のコミックス 干物妹!うまるちゃん 第8巻を予約しました。

田中マリルクス闘莉王

皆さん、こんどるわ。 昨シーズンで名古屋グランパスを退団した外国人選手の次のチームが決まったなか、田中マリルクス闘莉王のブラジルで浪人生活とニュースがありました。名古屋グランパスに戻って来て欲しい気持ちもありますが、泰士キャプテンのグランパ…

ツアー催行中止による現地観戦中止

皆さん、こんどるわ。 今日から3月ですね。 先日の開幕戦の帰りにSAで休憩中に添乗員さんと雑談していたら、次の川崎戦は、もしかしたら催行中止になるかもしれません。と言っていたのが現実になりました。とほほ。 先程、正式に催行中止のお知らせ が来てい…