少女たちは荒野を目指す

皆さん、こんどるわ。
先週の金曜日に発売された、みなとそふと 少女たちは荒野荒を目指す やっとクリアしました。

個人的な感想。CG、イベント100%です。
2部構成と聞いてましたが、何処からが2部なの正直わからんかった。
プレイ時間時は正直、Navel作品のプレイ時間に比べたら短い。短すぎる。
え?もう終わりなの?って正直思いました。
今回、委員長や静さんのキャラやタイフーン社長の話をとかを膨らませるとこ膨すことは可能だと思うのですがなぜか攻略対象外なんですよね。
BD購入特典の応募者サービスの特典で攻略可能とか、FDとかありませんかね??

伊藤静さん、いまだに東鳩2の環ネエの声バリバリで、思わず環ネエと言ってしまった〔笑