2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋に帰ってきた。

皆さん、こんどるわ。前橋市内のホテルに宿泊し、無事に名古屋に帰って来ました。 モーニング 帰りは関越道→圏央道→中央道で帰ってきました。

群馬に勝った。

皆さん、こんどるわ。アゥエィ群馬に4-1で勝利。 ただ、ウッチーと永井龍が負傷退場が2名 痛い勝ち点3でしたさぁ、祝杯 祝杯した店に入ったときに、気さくに話しかけて来た方が、実は前橋市長さんで、記念にと名刺を頂きました。

群馬県前橋に到着

皆さん、こんどるわ。群馬県前橋市に上陸まずは、腹ごしらえ 正田醤油スタジアム スタジアムに来たのに、温泉!? 名古屋グランパス側も

さぁ、群馬に向かって出発だ。

皆さん、こんどるわ。アゥエィ群馬に向かって、出発します。すべては名古屋グランパスの今日の勝利の為に 前へ行きは中央道→長野道→上信越道→関越道でした 新潟、松本山雅と途中まで同じルート

4/29は正田醤油スタジアムへ遠征

皆さん、こんどるわ。あと少しで大型連休。間の平日はいつになったら無くなるの?4/29は群馬へ遠征。アウェイですが、ホーム山口に、ボコボコにされたので、ザスパクサツ群馬を、ボコボコに成敗してきます。最初の予定では、ホテル駐車場に車を止めて、シャ…

格下に まさかの完封負け

皆さん、こんどるわ。名古屋グランパスは昨日の試合で、格下の山口相手に怠慢プレー連発で、まさかの完封負け。練習ストップから黒星。去年も、G.Wから黒星の連続。嫌な予感しかありません。1年でJ1に戻るには、選手の怠慢プレーは一切禁止です

迷ったけども予約しました。

皆さん、こんどるわ。北総鉄道(千葉ニュータウン鉄道)9000形の鉄道コレクション 迷ったけども予約しました。Aってことは、何かしら展開を考えているのかな?そろそろアンテナは工場で取り付けをしてくれないかな?

そりゃないぜ。楽天ブックさんよ

皆さん、こんどるわ。楽天ブックスで注文したコミック本 別注文なのに、ヤマト宅急便にて、まとめて発送しました。ヤマト 宅急便 にてポスト投函やないやん。案の定、不在連絡。持戻りまた来て貰うのも可哀想だから、コンビニ受け取りに変更。受け取ってきた…

うまるちゃん 10巻

皆さん、こんどるわ。 うまるちゃん 10巻 (OAD付き限定版•通常版) ひもうと 1巻が到着。 泉佐野市から、ふるさと納税の返礼品が届いてた。

ポテトチップス

皆さん、こんどるわ。Twitterとかで、ポテトチップスを買い占め高値で転売してる輩が大量発生してるようですが、馬鹿じゃね?としか思えない。まぁ、世の中からは無くならないから大丈夫でしょう。

CVS限定品って、都合のいい値上げだよね。

皆さん、こんどるわ。2日連続で、ポテトチップス 何気なくパッケージみたらCVS限定品と。 内容量と値段から都合のいい値上げだよね。って思ってしまう

大人の深夜徘徊

皆さん、こんどるわ。名古屋グランパスは徳島に一旦は逆転するものの、追いつかれ2-2のドロー。この試合は現地ではなく配信で応援。悔しい。諏訪湖へ大人の深夜徘徊 夜の諏訪湖(25時くらい) 目的の品 この山葵使ったら、もう他の山葵は使えない。 なお、偽物…

5/3は豊田スタジアムを真っ赤に染めよう。

皆さん、こんどるわ。5/3は豊田スタジアムで京都戦。 スタジアムを真っ赤に染めよう。

ガリガリ君買ったら、当たった。

皆さん、こんどるわ。昼に、コンビニ行ってガリガリ君買ったら、当たった。 ラッキー

4/29 群馬遠征 ホテルを予約

皆さん、こんどるわ。J2 1年生って、ことで分からないことは公式に聞いてみよう。と ザスパクサツ群馬さんに問い合わせ。 Q.応援しているチーム(名古屋グランパス)が初のJ2リーグに降格をしてしまい、はじめてのJ2なので、スタジアム周辺の情報が分からない…

プロ野球チップス買ってみた。

皆さん、こんどるわ。じゃがいも不足で、ポテトチップスがなくなるかもしれない。と報道があり、コンビニ行ったら、プロ野球チップスがあり、買ってみた。 レアですかね?サイン入り 塵賣が1枚

干物妹!うまるちゃん 2期制作決定

皆さん、こんどるわ。ヤフーニュースに、干物妹!うまるちゃん 2期制作決定のニュースが・・・。全国のお兄ちゃん注目! アニメ「干物妹!うまるちゃん」第2期が秋に放送決定 ねとらぼ 4/8(土) 22:30配信 ツイートシェアする アニメ「干物妹!うまるちゃん」2期…

名古屋グランパス 4連勝!!

皆さん、こんどるわ。今日はパロマ瑞穂スタジアムでのホームゲーム。勝てば4連勝の試合朝から、うどん いつもの場所をキープ アゥエィチーム(この時は歓迎) ※カマターレ讃岐サポーターが試合終了後に場内広場にて、無いも悪く無いグランパスくんファミリーに…

冴えない彼女の育てかた♭ 全巻予約した。

皆さん、こんどるわ。来週より放送の 冴えない彼女の育てかた♭ ですが、ソフマップ.comにてBDを全巻予約しました。 本店の利用は、お久しぶりでしたが、アカウントは凍結されていなくて、利用できましたが、ポイントは失効してた。 だから本当は、ソフマップ…

このシリーズも、少し飽きてきたなぁ。

皆さん、こんどるわ。京阪の痛い電車シリーズ もう何弾目だろう? [:W200] [:W200]復活色はグッドです。 [:W200] [:W200]叡山電車のNEW GAME!のラッピングが模型化されたら、やっぱ買っちゃうな。 1回は、現物を拝みに行きたい。 アニメNEW GAME!2期は2017年…

上級者向けアンテナを取り付けました。

皆さん、こんどるわ。鉄道コレクション 名鉄6000系の上級者向けアンテナを取り付けました。 合計8両分の先頭車の穴を開ける作業。 ボディに穴を開ける為、失敗は許されないし、アンテナパーツに予備は一切なし。 トミーテックさん、鉄道コレクションの部品の…

ボコxl おいらジャンボな本格仕様だぜ

皆さん、こんどるわ。ボコxl おいらジャンボな本格仕様だぜ 本来はクレーンゲームの景品ですが、尼で買いました。 だって、詐欺じゃん。今のクレーンゲームって

名鉄6000系 鉄道コレクション 第2弾

皆さん、こんどるわ。鉄道コレクション 名鉄6000系の第2弾が発売されました。 第1弾、第1.5弾とローカル線ワンマン編成だったのに、今回は本線系 しかし、6007って2次車でなく3次車でなかったけ?俺の記憶違いか?[:W200] [:W200]開封して、パンタグラ…

愛岐ダービー

皆さん、こんどるわ。愛岐ダービーの記事、書いてたと思ったら上手く投稿ができていなかったので、今更ながら簡単に、まとめ試合前の決起集会 豊田スタジアム アウェイゲーム(笑 本当のホームゲーム ナラさん

今シーズン3連勝&豊田スタジアム初勝利!!

皆さん、こんどるわ。昨日、熊本を迎えてのホーム 豊田スタジアム寿人の移籍初ゴールが生まれたこの試合。5得点の大量得点。ただ、1失点は痛い(ハイライトを見たら防げた失点だけに特に)寿人と永井龍のゴールシーン(投稿者さんから共有の許可もらいまし…