2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼宮ハルヒY 暴落した。

皆さん、こんどるわ。 SankyoのCR涼宮ハルヒY(甘デジ)の価格が暴落してますね。 ホール向け最安値は7000円でしたが残念ながら個人は買えません。 個人向け業者に問い合わせたら4月頃には15万との回答だったのが先日に再度確認したら2万円をギリギリ切ります…

KATO 313系1700番台 エラー回収の模様

皆さん、こんどるわ。 先日、発売されましたKATO 313系1700番台なんですが、KATOさんより商品回収の案内がでています。 詳しくはKATOホームページをご覧ください。

名古屋グランパスvsFC東京

皆さん、こんどるわ。 名古屋グランパスvsFC東京戦に行ってきました。勘八に車停めてシャトルバスでスタジアムへ。 とあるブースへ行ったら、まだ整理券ありで貰いました。 [:W200]さて、誰来るのかな?って時間に行ったら、田口選手でした。 [:W200] [:W200…

名古屋グランパスvs松本山雅

皆さん、こんどるわ。名古屋グランパスvs松本山雅戦の為、松本 アルウィンへ名古屋グランパス公式応援ツアーで遠征してきました。集合前に、スタジアム近くのモスバーガーで補給 [:W200]我が愛車で豊田スタジアムに到着・記念撮影(試合開催時は豊スタ駐車場…

猿投グリーンロード

皆さん、こんどるわ。 深夜、無駄に猿投グリーンロードを通ってきました。通行料金無料ですからね。 東名の案内板に黒い目隠しがあり、何処かと繋げるっても、多分、新東名なんだろうが、片道3車線 往復6車線での開通を希望します。猪瀬ポールなんていりませ…

名古屋グランパス 惨敗

皆さん、こんどるわ。 昨日はお盆休み最初に瑞穂で対横浜マリノス戦。 水曜日ですが、夏休み&お盆休みで17000人入りました。 ただ、試合内容は0-3て、2位から転落と最悪でした。 今回はカテ3より撮影 ファンクラブのサイン会が当選して 田口選手と野田選手の…

KATO 京急2100形を製品化発表

皆さん、こんどるわ。 NGIさんのブログやFacebookに、KATO 京急2100形の製品化発表があったようですね。 KATOさんは真打ちのAに比べたら、手が出しやすい価格帯の予価だと思いますが、流石に2種は辛いかな?

オートプラネットなごや

皆さん、こんどるわ。 昨日は久しぶりにゴルフのコースに行ってきました。 名古屋より、ちょこっと涼しかったです。 16時には帰ってこれたので、友人とオートプラネットなごや へ。 お盆休み前のイベントでBMW試乗してきました。 その後、特設オーナーズラウ…

DVDプレーヤーを購入しました。

皆さん、こんどるわ。再生メインで使っていた日立製のレコーダーが調子悪く、 怪しい支那製のリージョンフリーのDVDプレーヤーを購入しました。今回はその簡単なレポです。箱は普通 支那名物 怪しい乾電池 勿論、使いません。安心のPanasonicを利用します リ…

迷惑な電話

皆さん、こんどるわ。最近、ほぼ毎日のように名古屋市保健所の食品課を名乗る方から家電に着信履歴があり 留守電設定しても、用件なく切っているようで(ナンバーディスプレイで着信番号は分かる)、1回だけ超上から目線で、また、こちらから電話します。って…

コロコログランパスくん

皆さん、こんどるわ。グランパスくんダイレクトで予約した、コロコログランパスくんが 白い箱で届きました。 コロコログランパスくん

食戟のソーマ14巻購入

皆さん、こんどるわ。食戟のソーマ14巻を買いました。 [:W200]名古屋グランパス 松田 力 選手がジェフユナイテッド千葉へ期限付き移籍すると公式発表されましたね。 →松田力選手、ジェフユナイテッド千葉への期限付き移籍のお知らせ

グランパスくんダイレクトで購入

皆さん、こんどるわ。先日、惜しまれつつ(?)無事に終了したグランパスくんダイレクト 店長のグランパスくんに課せられたノルマ注文件数758件は、終了当日にクリアしたようです。 私もグランパスくん店長のノルマ達成の為に2件の注文の協力させていただきま…

KATO 313系1700番台(飯田線)

皆さん、こんどるわ。つい先日、KATO 313系1700番台(飯田線)が発売されましたね。 予約していたのでジョーシンさんから送られてきました。 [:W200] [:W200]