2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋グランパス ファンクラブ

皆さん、こんどるわ。 今日はホームで対神戸戦 公式戦で、暫く負けてない、相手に負けたら、先日のGMのメッセージの件を含めて、とんでもないことになりそうですね。来年のファンクラブ移行手続きをし、入場待ちです。 今日は並んでばっかだ。

豊田スポーツセンターに行ってきました。

皆さん、こんどるわ。 シルバーウィークも、あと2日。休みの消化は早いですね。 今日は豊田スポーツセンターにグランパスの練習見学に行ってきました。 入口 練習後に選手からサインを貰いました。 帰りにauショップによりwi-fiルーターを機種変更してきまし…

シルバーウィーク最終日

皆さん、こんどるわ。 今日はシルバーウィーク最終日ですね。 明日、明後日と有休を獲得されてる方は別ですが。久しぶりに自宅のパチンコ実機を稼働させたら はぁ。これがホールならね。

プレミア価格は本当にプレミアなんだろうか?

皆さん、こんどるわ。東京駅100周年記念Suicaが、やっと到着しました。もう応募者全員サービスだと価値は低いですね(汗 さてさて、連休2目。家で干物状態な私。干物といえば干物妹うまるちゃん。何気なくAT-Xを観ていたら、やっていてオモローでした。 …

安保法案に賛成です。

皆さん、こんどるわ。 私は今日からシルバーウィークです。昨日は仕事でした。 連休前に、バタバタと決まった安保法案ですが私は賛成派です。 決して自衛隊が戦争をして良い。という考えではありませんが、近隣諸国のこれ以上の暴走を止めるには、航空母艦で…

京成3600系がついに製品化告知

皆さん、こんどるわ。 マイクロエースの新製品が発表されましたね。ついに京成3600系が製品化告知されましたね。通称ターボ君も製品化。 ターボ君だけ買おうかな。最近のマイクロエースは、ぼったくりですからね。納期も不安定。千葉NTの9200形は欲しいのだ…

勝てないグランパス

皆さん、こんどるわ。 今日は愚痴だらけです。 今日はアカT作戦の日なんで、豊田スタジアムへ観戦してきました。 先日、大雨の中、瑞穂でGK同士になるまで縺れ敗北し、ナビスコ杯は終了。 天皇杯は、まさかのJ3に初戦敗退。 グランパスに残された残るタイト…