2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

危険物持込グループに対しての処分がでましたね。

皆さん、こんどるわ。2017明治安田生命J2リーグ 第5節 松本山雅FC戦での違反行為に対する処分につきまして前のページに戻る 2017.3.31 3月26日(日)、松本平広域公園総合球技場にて開催された2017明治安田生命J2リーグ第5節 松本山雅FC戦におきまして、…

鉄道コレクション 第24弾

皆さん、こんどるわ。予約していた鉄道コレクション 24弾 1BOXが到着しました。 専用ケースも買いました。 未塗装車両は、サンパチくんでした。 シークレットは、113系のWパンタみたいですね。 最初の1BOXには入ってなかった。 明日に届く、もう1BOXに期待。…

楽天市場ふるさと納税をしてみました。

皆さん、こんどるわ。楽天市場のふるさと納税をやってみました。大阪の泉佐野市に、ふるさと(じゃないけど)納税をしました。返礼品はコカ•コーラ 500ml 1ケース楽天スーパーポイントで1000円バック。 尚且つ書類を書いて提出しないといけませんが、名古屋市…

(お詫び)松本山雅FCのファン・サポーターの皆様へ

皆さん、こんどるわ。2017年3月26日のアルウィンで開催されたゲーム中に、一部の心無い名古屋グランパスのサポが松本山雅FCに対して、危険物の持込・侮辱的な行為がありました。と公式から連絡がありました。 チーム総出でアウェイサポを歓迎をして頂いたの…

恵那山トンネルを抜けたら雪景色でした

皆さん、こんどるわ。昨日、サッカーが松本山雅FCとのアゥエィゲームのため信州 松本へ行ってきました。 恵那山トンネルを抜けたら雪景色。駒ヶ岳SAで朝ご飯 山雅を喰う。って事で、大好きな蕎麦を食す 恵那山トンネルを抜けたら雪景色でした。運転してたか…

マイクロエース キヤ95を予約

皆さん、こんどるわ。マイクロエースからキヤ95の新バリエーションが、製品化発表されたので、予約しました。

やっと2勝

皆さん、こんどるわ。千葉戦では敗北しましたが、第4節はホーム瑞穂に帰ってきて、水戸との対戦名古屋グランパスと水戸のチーム旗 名古屋側のサポ席から水戸サポを いつもの位置へ 試合終了後に、仲間と祝勝会 台湾ラーメン なんて食べませんよ。私は 2017年…

国鉄型って、もう使わない言葉になるのかな?

皆さん、こんどるわ。国鉄から引き継いだ国鉄型車両が、どんどん引退に追い込まれ、あと数年後には純の国鉄型車両って言葉は使わないことになりそうな雰囲気。 まぁ、大定義の国鉄型は、まだまだ沢山居ますけどね。(211系とか205系とか)

千葉遠征

皆さん、こんどるわ。昨日は、千葉遠征でした。首都高 激混み 超絶無理な割り込みで、貰い事故に遭う寸前に逢い、死ね。って思ったわ。バカトラックそんなこんなでも無事に到着 ここから 売店の対応の悪さで、アゥエィリボンも兄弟タオルも、何も買えなかっ…

薬と相性が悪いのか?

皆さん、こんどるわ。パロマ瑞穂で勝利の後、メンバーさん達と祝勝会をして、家帰ってYouTubeに動画上げて、翌日の夜から寒気がし 、かかりつけの内科医の先生に、処方箋を出して貰い薬局で薬剤師さんに、新薬なんで相性が悪かったら飲むのやめて相談を。と…