恵那山トンネルを抜けたら雪景色でした

皆さん、こんどるわ。

昨日、サッカーが松本山雅FCとのアゥエィゲームのため信州 松本へ行ってきました。
恵那山トンネルを抜けたら雪景色。

駒ヶ岳SAで朝ご飯
山雅を喰う。って事で、大好きな蕎麦を食す

恵那山トンネルを抜けたら雪景色でした。運転してたから写真はない。残念。
後で仲間が写真くれたらUPするね。

松本 アルウィン到着

チーム用具車とアルウィン

まずは座席を確保

松本山雅FCはアゥエィサポを歓迎してくれます。

ワンタッチパスで来場記録 松本山雅が提供のグランパスくん

チームバスを撮影
両チームのセレガーラのバスがお見合いしてます。

別アングルから

松本山雅FCは、いすゞ ガーラですね。てまりバスが運行してるのかな?

名古屋グランパス グランパス

気分高らかに。

前半にPKを与えてしまい失点。
しかし、後半に猛攻で相手のオゥンゴール2発で、今シーズン初の逆転勝利勝利&アゥエィ初勝利

(写真を撮り忘れたので、西鉄旅行さんから拝借)

恵那峡で晩御飯

アゥエィ限定販売のリボンマグネットをGET

次節、ホーム2戦も勝利を信じて後押し。