2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は富士急行の日だそうです。

皆さん、こんどるわ。今日は2月29日うるう年ですね。そして、朝ラジオでやってましたが富士急が決めた「富士急行の日」だそうです。富士急行の日は入園料が無料(ただし乗り物は別料金)だそうです。私は仕事だから関係ないけどね。富士急行の新型車両(ただし…

悩み中

皆さん、こんどるわ。3月10日の旅行のことで、ちょっと悩み中。行きは、JR東海ツアーズの「ぷらっとこだま」で行くので、東京までなので、東京→大宮は通常運賃なので問題はないのですが、問題は帰り。ちょこちょこと書いてますが、金券ショップもしくはヤフ…

ポータブルDVD購入

皆さん、こんどるわ。3月10日に、ぷらっとこだまを利用し、東京に行きますが暇潰しアイテムとしてポータブルDVDを購入しました。SONY DVD-FX750 [:W200] audio-technica TH-380AV [:W200]ポータブルDVDにイヤホン・ヘッドホンが付属してない。ってのはどうな…

散髪をしてきた。

皆さん、こんどるわ。今日は、長くなった髪を散髪してきました。散髪をする前に、マン喫に行きランチをし、そこでPCゲーム A列車で行こう9に、鉄道模型1両のついたセットが出ることが判明。まぁ、A列車で行こう7の発売を記念した時に走った209系京浜東北線A…

こだま乗車票 到着

皆さん、こんどるわ。JR東海ツアーズから申し込んでいるツアー券(ぷらっとこだまエコノミープラン オプション:グリーン車)が届きました。 [:W200]以前、利用した時は紙の乗車票だったのですが、自動改札機対応の磁気券になっていました。(ネット購入だから……

こだま号の車内販売の廃止

皆さん、こんどるわ。時代の流れなのか、ついに東海道新幹線 こだま号の車内販売が3月16日で廃止されますね。3月10日に、名古屋→東京はJR東海ツアーズの企画旅行 ぷらっとこだま を利用して、こだま号の車内販売を使おうかと思ってます。ぷらっとこだま を利…

10‐350 165系直流急行電車 モントレー色 6両 再導入

皆さん、こんどるわ。ヤフオクで新しい車両を導入します。(落札済)10‐350 165系直流急行電車 モントレー色 6両(限定品) [:W200]実は、この車両は過去に在籍していたのですが、諸般の事情(鉄道模型の縮小)で転属車両となり、今回 違う線区からの再導入となり…

昨日の続き・・・

皆さん、こんどるわ。昨日、3DSのNEWラブプラスを作動させましたが、DSのラブプラス・ラブプラス+からデーターを引き継ぐ際に、任天堂の有料オプション購入しなければならず 200円もお布施を払ってしまいました。ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用…

NEWラブプラス発売

皆さん、こんどるわ。今日は2月14日。世間ではチョコレート会社の陰謀の日として、チョコがバカみたいに出回る日ですが、 私には全く関係のない日です。そして、今日は発売が延期されていた3DS NEWラブプラスの発売日です。過去にも書きましたが、コナミスタイル限定の本体同梱版…

10-927 東京メトロ銀座線01系(地下鉄開通80周年記念号)タイプ6両セット

皆さん、こんどるわ。明日はスノーボードデビューしちゃいます(笑KATO ラウンドハウスから東京メトロ銀座線01系(地下鉄開通80周年記念号)タイプ6両セットが製品化されます。※製品はKATOの東京メトロ銀座線01系を流用しますので、前面手スリ形態や側面上部の通風器…

やっと当選した

皆さん、こんどるわ。やっとコナミスタイル限定のNEWラブプラス「ニンテンドー3DS本体」同梱版が当選しました。到着は3月頃の予定です。追加生産やキャンセル放出するなら、最初っから当選者の数を増やして欲しいものだわ。 〓 コナミスタイルより重要なご連…

東鳩2がパチスロに

皆さん、こんどるわ。アクアプラスの東鳩2がパチスロになるそうです。近所のホールに導入されたら、少し打ってみたいです。目押しできないから勝てる気がしない…。今は藤商事さんのCR地獄少女の演出が面白いので、たまにイチパチに行きますが、朝鮮玉入れ機のご機嫌が悪い…

お宝倉庫に行ってきた

皆さん、こんどるわ。今日は土曜日。お仕事です。昼休みに、お宝倉庫に行ってきました。購入したお宝その1 銭形平次withチームZ マウスパットその2 DVD 地獄少女来週はスノーボードにチャレンジしてきます。ではでは。 ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はト…

節分ですね。

皆さん、こんどるわ。今日は節分祭ですね。KATO 5月期の新製品の発売があり、153系を予約しました。[:W200]■ご注文内容ご注文日:2012年 2月 3日 - 商品番号:3949727108830 予約商品 商品名:(N) 10-883 153系(高運転台) 7両セット 型番:10-883 153ケイ7リヨウ…

雪だ。寒いぞ

皆さん、こんどるわ。2月ですね。雪ですね。昨日から降った雪で名古屋も積雪です。寒いですいつの間にか、アマガミSSの2期は放送しているし、最近ダメだ。 ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。 ※コメント…