散髪をしてきた。

皆さん、こんどるわ。

今日は、長くなった髪を散髪してきました。

散髪をする前に、マン喫に行きランチをし、そこでPCゲーム A列車で行こう9に、鉄道模型1両のついたセットが出ることが判明。

まぁ、A列車で行こう7の発売を記念した時に走った209系京浜東北線A列車で行こう7の先頭車1両(トミーテック:Tomix)だそうです。

付属の鉄道模型が鉄コレじゃないのが救いなのかね。(買わないけどね。)

正直、鉄コレって中途半端なんですよね。最低、パンタ交換・車輪の交換しないといかんし…。それが高いのも悩みの種
Tomixは基本的に買いませんが、鉄コレの値段も段々と高騰し、もう少しお金を出せば単品の鉄道模型が買えてしまう。と思うとね。

話が脱線しましたが、この209系入りのセットは拡張キットがフル付属しているコンプリートより高い設定ですが、
このセットしか、ゲーム内で209系A列車で行こう7は登場しないとか。

しかし、PCゲームって、なかなか家電量販店では扱いないのですね。ウィルス対策ソフトが中心でA列車で行こうシリーズはありませんでした。


ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。
※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください