2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サテライトリーグを観に神戸へ

土曜日に柏戦で久しぶりのホームゲームのゴールも虚しく引き分け、日曜日にサテライトリーグがアゥエー神戸であり一路神戸へ。名古屋から3時間ちょいで試合会場に到着。 サテライトリーグ 神戸(H)3 - 4 名古屋(A)⚽️ 野田隆之介、グスタボ、小屋松知哉、梶山…

名古屋グランパス 小倉監督の辞任を考えて欲しい。

皆さん、こんどるわ。今日、名古屋グランパスは下位チームに、公式戦また負けました。3連敗です。(ナビスコカップは明治安田生命J1リーグ公式戦ではないので) 90分間の選手のやる気の無さ。試合終了後のサポーター席に挨拶時に、サポーターからブーイングを…

Amazonで買ったアクア専用品

皆さん、こんどるわ。アクアに乗り換えて数日、納車前にカップホルダーの前に、ごみ箱を買ったんだけど、なんかイメージと違い、USBとシュガーソケットのを新たに購入。USBの位置が左でなく右が良かった。アクア専用品の売りなのに、コードが異様に長い。成…

2016ナビスコ杯 遅すぎる初勝利

皆さん、こんどるわ。 昨日、アゥエーで開催されたナビスコ杯 名古屋グランパスは前半に3得点、後半に1失点と2016ナビスコ杯で遅すぎる初勝利しました。

嵯峨野観光鉄道と京都鉄道博物館、そしてKATO京都店

皆さん、こんどるわ。 昨日、ぷらっとこだまエコノミープランで京都へ。 午前中は嵯峨野線に乗り嵐山方面へ。トロッコ亀岡がJR亀岡駅に併設と思い亀岡へ。 そしたら、一駅前の馬堀駅が乗り換えと案内あり馬堀駅へ。 歩いてトロッコ亀岡駅へ。 裏切り者が移籍…

昨日の代表の試合はあっぱれだね。

皆さん、こんどるわ。 昨日の豊スタで開催された代表戦。あっぱれだね。 グランパスの選手が一人もピッチに、いないのが非常に残念でしたが、グランパスもあれぐらいの得点獲ろうよ。 そしたら、観客増えるよ。サポーターは貴重な時間とお金を払いスタジアム…

キハ25-1000ついに、製品化告知。

皆さん、こんどるわ。 KATO 10月分の製品化告知が発表されました。 JR東海 キハ25-1000が製品化告知。これは買うしかありませんね。 しかも意味深い高山本線•太多線と。これはムフフな匂いを出してますね。 個人的には偽313系のキハ25-0が有能とは思ってまし…

最下位相手に得点できず。

皆さん、こんどるわ。 昨日は震災の振替試合でスカパー観戦してましたが、前回の最下位 湘南に負け最下位になった福岡相手に、まさかの得点なし。ヤル気あんのか?ゴルァ?タイシとダニのユニ交換してたので、やっぱり仲良しなんですね。