2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット完売は今年初ですね。

皆さん、こんどるわ。土曜日の神戸戦の敗戦は一旦忘れて、切り替えてホーム湘南に勝てばいいんです。 試合後は仲間と、1年お疲れ様会を開催。勝って気持ち良く飯を喰わせてくれよ。神戸戦

散々な結果に不満です。

皆さん、こんどるわ。昨日は神戸牛を倒しに神戸に行ったつもりが逆に倒されてしまいました。とほほです。 苛立ちを出口で待ち構えていた事務スタッフやスーツ組にブツケタのは内緒・・・。まず阪神高速、なんで行きも帰りも渋滞してんねん。神戸から名神連絡…

さぁ、神戸を倒しに行くぞぃ

皆さん、こんどるわ。今日は、ノエスタ神戸へ、神戸牛を喰いに行きます。 神戸牛を倒して、降格圏とは、おさばらさぞぃ。 相手さんは、2ndホーム無敗らしいから、うちが、その記録を止めたるわ。

失った勝ち点を、あだこだ言っても仕方ないけども

皆さん、こんどるわ。昨日は2016年シーズン最後の豊田スタジアムのホームゲームでした。バス待ち 決起集会 やったのに選手は後半に早々に失点し、結局ドロー。失った勝ち点2は痛み分けでもなく、うちは降格圏に逆戻り。湘南は第2号に。うちは第3号にならん為…

久しぶりの快活クラブ

皆さん、こんどるわ。今日は、甥っ子、姪っ子を引き連れて、久しぶりに快活クラブへ行ってきました。 甥っ子、姪っ子は初マンガ喫茶で、最初の30分くらいは、バタバタしてましたが、それ以降は他人に迷惑がかからない程度の好き勝手に。 3時間パックで退店。…

食欲がない。でも出るのは出る

皆さん、こんどるわ。なんか食欲がない。でも、出るもんは出るんよね。ファン感謝デーの駐車場券を確保。セブンで発券してきました。

ダンボーのスマホケース

皆さん、こんどるわ。ダンボーのスマホケースが、ついに発売されました。

今日は福岡戦。勝って降格圏を抜けるよ。

皆さん、こんどるわ。 今日はホームで福岡を迎えパロマ瑞穂スタジアムで対戦します。 勝って降格圏を抜けるんです。福岡は負ければ最下位決定なんで、生半可な応援では負けてしまいます。 今からでも予定が空いてる方はチケットを買いパロマ瑞穂スタジアムへ…