散々な結果に不満です。

皆さん、こんどるわ。

昨日は神戸牛を倒しに神戸に行ったつもりが逆に倒されてしまいました。とほほです。
苛立ちを出口で待ち構えていた事務スタッフやスーツ組にブツケタのは内緒・・・。

まず阪神高速、なんで行きも帰りも渋滞してんねん。神戸から名神連絡路まで都市高で約60分って普通なん?
まぁ、天からの最後の抵抗をせいと、残留を争う他のチームも幸い負けてくれて、お付き合いしてくれているので、ホーム最終戦・シリーズ最後の11月3日に天国が地獄かの運命が決まります。前日にシート貼りにいかなきゃ。
昨日の試合で、どこかに火がついたかのか昼12時の段階でチケット情報を確認したらビジター席を含めて空席なし完売と。
チケットを購入された方やクラブなどから招待され招待券などお持ちの方は、必ず試合当日は、パロマ瑞穂スタジアムへ。
昨日の神戸戦のようにチケット完売の時は、ほんと空席が目立つので、急用で行けなく仕方なく以外の転売なんて、ご法度ですよ。
なお転売する目的でのチケット購入は立派な犯罪行為です。絶対に止めましょう。