2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋グランパス ポペイロ松浦さん契約満了

皆さん、こんどるわ。名古屋グランパス ポペイロ 松浦さんが契約満了と通告されたと、松浦さんの公式ブログにありました。 プロ以上のプロである松浦さんを切ったフロントは本当に、どうしょうもありませんね。 選手の信頼も厚い方なんで、更に選手の流失に…

ヤフオク入札中

皆さん、こんどるわ。鉄コレ 第20弾のケースが出品されたよ。と通知が来たので、入札しました。 ただ、本体と抱き合わせ出品。無事に落札できたら、本体は、どう料理するか考えます。

NEW GAMEフィギュア 青葉

皆さん、こんどるわ。NEW GAME フィギュア 青葉 ゲーセンではなくアマゾンで購入。正直、クレーンゲームは、フィギュア箱を爪で破壊するので、取るようと渡すようを別けて欲しい。

シャブ&なんとか。

皆さん、こんどるわ。シャブ&なんとか。また、シャブで逮捕かな?

久しぶりの松屋

皆さん、こんどるわ。久しぶりに松屋へ。関東地区はLとかいう、おかず大盛があるそうですが、名古屋は対象地域ではないので、いつものW定食 特盛を。 60円で、青ネギ追加。松屋のサービス味噌汁は具が殆どないので、青ネギを追加すると味噌汁が、美味しく呑…

鉄道コレクション第18弾 阿武隈急行AM8000系

皆さん、こんどるわ。ヤフオクで、前から気になっていた鉄道コレクション 第18弾 阿武隈急行AM8000系が、安く出品されていたので、落札しました。

メロンソーダを作ると、こうなる?

皆さん、こんどるわ。夏の終わりスーパーの棚外しになったメロン味のシロップが大量に投げ売りされていたので、特売されていた三ツ矢さんに、混ぜませしました。配合に失敗して、濃い色に。 (時間軸が、かなりズレている記事になります。)

冬用タイヤ(スタッドレス)を買いました。

皆さん、こんどるわ。夏が暑いのが長かった。その反動が怖くて、国産車に乗り換えたので冬用タイヤを買い履き替えをお願いしました。 お支払いが死にそうです。

祖母の誕生日祝いをしてきました。

皆さん、こんどるわ。祖母が11月に、お誕生月の為、家族でお祝いしてきました。肉のケーキ盛り お祝いのシャンパン(私は運転のため呑んでません) お値段は、そこそこします。 美味しかったです。

鉄道コレクション 第20弾と第24弾

皆さん、こんどるわ。 鉄道コレクション 第24弾でミニエコーやサンパチ君がラインナップとあって、2BOX、専用の車両ケースを予約しました。第24弾のシークレットが非常に気になります。鉄道コレクション 第20弾をヤフオクで1BOX落札。 届いて開封したらシー…

NEW GAMEの玄関マットを購入しました。

皆さん、こんどるわ。NEW GAMEの玄関マットを買いました。

名古屋グランパス ファン感謝デー2016

皆さん、こんどるわ。 名古屋グランパス ファン感謝デー 今年やっと行けた。 昨シーズンは海に居ましたw入場待機列 試合時と同じくシート貼りして良いのですね。 ピクシーゲート。今シーズンはシーチケ先行の為、私は使いませんでした。 アゥエー側からホー…

浮島にナイスショットw

皆さん、こんどるわ。仲間と秋の運動会やってきました。スコアは気にしないw 昼食はステーキを選択。

マクドナルド 期間限定かるびマック食す

皆さん、こんどるわ。マクドナルド 期間限定かるびマック食す 商品イメージと実際の商品が激しくことなるのは、いつものことですね。

秘密のケンミンショーのリンガーハット特集

皆さん、こんどるわ。 秘密のケンミンショーで、長崎人がリンガーハットを推すから、食べたくなって食べてきた。

藤商事 CRAヘルプ!!!恋ヶ丘学園おたすけ部FPWを打ってきた。

皆さん、こんどるわ。 藤商事 CRAヘルプ!!!恋ヶ丘学園おたすけ部FPWを打ってきた。 とりあえず遊パチに置いてあるけど、辛い。辛い。 アタッカー類が右打ちでないからST100回でも、ヘソに平気に入る。 おたすけ部リーチや赤文字が空気なのは、マジ勘弁。演出…

OAD付き限定版鬼灯の冷徹 24巻を予約してきた

皆さん、こんどるわ。先日、ドラマCD付き限定版 鬼灯の冷徹をネット書店で購入 その中のチラシに次巻はOAD付き限定版とあり、ネット書店で予約が、なかなか開始されず、久しぶりにリアル書店で予約してきました。発売月の3月が楽しみです。

J2降格 悔しい

皆さん、こんどるわ。名古屋グランパスは今日は最終戦を終え来シーズンはJ2に降格が決まりました。 非常な情けないし悔しいです。 久米社長の挨拶時にはサポーターからの大ブーイングでスタジアムではマイクを使っも掻き消され、久米社長も親会社に進退を問…