J2降格 悔しい

皆さん、こんどるわ。

名古屋グランパスは今日は最終戦を終え来シーズンはJ2に降格が決まりました。
非常な情けないし悔しいです。
久米社長の挨拶時にはサポーターからの大ブーイングでスタジアムではマイクを使っも掻き消され、久米社長も親会社に進退を問う発言もあったそうです。

名古屋グランパスの選手は他のクラブにオフに引き抜かれる選手も居ると思いますが、サポーターは、そうは行きません。どんなに苦しくても辛くても名古屋グランパスしか応援することしかできません。選手はサポーターの気持ちを理解して頂きファン感で、一部サポからは酷い言葉を受けるかもしれませんが、1年でJ1に復帰するようなな闘いをお願いします