名古屋グランパス 小倉監督の辞任を考えて欲しい。

皆さん、こんどるわ。

今日、名古屋グランパスは下位チームに、公式戦また負けました。3連敗です。(ナビスコカップ明治安田生命J1リーグ公式戦ではないので)
90分間の選手のやる気の無さ。試合終了後のサポーター席に挨拶時に、サポーターからブーイングを受けても、不貞腐れるだけに私は見えました。下位チームに勝てないのに、どうやって2年で優勝可能なんですか?
シーズン前に、名古屋グランパスは降格する。とあり、やってみないと分らない。と反論しましたが、今のままだと、シーズン開始前に降格を予想した人たちは予想的中でしょうね。きっと。
小倉監督の辞任を求める野次と、同時に小倉監督に謝罪を求める野次もありました。
多分、小倉監督は聞こえていても聞こえないフリをして、下がりましたが、毎年のようにサポーターが居座る雰囲気になって、社長がガス抜きする必要がでてきているくらい危険な状態です。
ホームゲームなのに勝てない。選手はやる気ない。監督はサポーター席に謝罪にも来ない。次節、負けたらサポーターシートの雰囲気からして、最悪な感じになりそうな雰囲気でした。