こだま乗車票 到着

皆さん、こんどるわ。

JR東海ツアーズから申し込んでいるツアー券(ぷらっとこだまエコノミープラン オプション:グリーン車)が届きました。
[:W200]

以前、利用した時は紙の乗車票だったのですが、自動改札機対応の磁気券になっていました。(ネット購入だから…?)
また、こだま乗車票が自動改札機対応になったことで、今までJR東海の新幹線改札口しか出入りができなかったのが、別途事前購入のJR乗車券を持っている場合(IC乗車券含む)は、在来線への連絡改札を使えることができ便利になりました。

※この磁気券はオンライン予約した場合の特権のようです。窓口で購入した場合は紙(連絡改札口の使用不可)の模様。

あとは、乗車日を待つだけ。

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。
※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください