薬と相性が悪いのか?

皆さん、こんどるわ。

パロマ瑞穂で勝利の後、メンバーさん達と祝勝会をして、家帰ってYouTubeに動画上げて、翌日の夜から寒気がし
、かかりつけの内科医の先生に、処方箋を出して貰い薬局で薬剤師さんに、新薬なんで相性が悪かったら飲むのやめて相談を。と言われ1日目は激しい頭痛で動けず2日目に、徐々に回復。ところが、奴が止まらない。

1日我慢したら、こんど奴らは、たらーっと赤い仲間を連れて、出てくるもんだで、仕事帰りに、同じ内科医の先生に、どーも薬と相性が合わないので、薬を変更して欲しい。と相談。薬の作用•副作用からは、通常はありえない症状とのことでしたが、過去の診察履歴から、少し弱いの出しとくね。と処方箋の発行代金と診察代金を、キッチリ取られ薬局へ。薬剤師さんに、どうされました?と聞かれたので、やっぱ相性が悪かったので先生に相談をして薬を変更して貰いました。と。(薬剤師さんは薬についての相談は聞いてくれるが、薬剤師単独の判断では医療薬の変更は出来ませんからね。)