安保法案に賛成です。

皆さん、こんどるわ。
私は今日からシルバーウィークです。昨日は仕事でした。
連休前に、バタバタと決まった安保法案ですが私は賛成派です。
決して自衛隊が戦争をして良い。という考えではありませんが、近隣諸国のこれ以上の暴走を止めるには、航空母艦である空母を含め必要な設備、法案等は必要なことだと思います。有事の際に動けないことが問題ですから。

そもそも戦争法案とか国会で訳の分からないことを言いだしたのは存在がゴミ以下の社民党のバカで同じく何もできない野党の民主党も続けとばかりに戦争に持っていっている訳で、何もしらん週刊誌とマスゴミどもの記者共は雑誌や視聴率を売るために、何も知らんと戦争へもっていった訳なんでしょ。そしてコジキみたいなウジ共がプラカードで反対。なんか太鼓叩いている感じからウジ虫がコジキに餌を与えて、とりあえず注目をだすためにやらせている感まるだし。だいたい平日にデモをやるという事は日本国民の3大義務である労働をしていない訳で違憲な訳ですよ?
それに国民の半数は反対と報道はいかんね。裏を返せば半分は賛成なんですよ?反対意見ばかりとりあげるマスゴミに対して総務省は放送免許の取り消しなりの厳重な処分をして欲しい。
それと頼むからゴミやウジ虫やその戯言を信じとるおバカちゃんは、大陸なり半島の祖国にお帰りください。祖国が守ってくれるので安保法案に反対しとるんだら?

直接的な名前を出すといろいろめんどーだから、国会に喪服でいったおバカちゃんは議員を即辞職してください。世界から見てバカ丸出しで大笑いもんで目障りですから。