名古屋グランパス 4連勝!!

皆さん、こんどるわ。

今日はパロマ瑞穂スタジアムでのホームゲーム。勝てば4連勝の試合

朝から、うどん

いつもの場所をキープ

アゥエィチーム(この時は歓迎)

※カマターレ讃岐サポーターが試合終了後に場内広場にて、無いも悪く無いグランパスくんファミリーに対して暴力行為があった。と多数の報告があり、カマターレ讃岐の公式に通報しときました。
グランパスくんファミリーに対して、暴力行為をするチームは、もう歓迎しませんから。名古屋に来ないでね。(来年は名古屋はJ1に居るから、対戦しないけどね)

玉田の直接FKが先制点・玉田復帰 初ゴール。
杉本の超絶なゴール。名古屋 移籍 初ゴール。
1点返され2−1で名古屋グランパス 4連勝 2週連続 暫定1位

次節は徳島でのアウェイゲームで、観戦はお休みです。

試合終了後に仲間と、うどん(笑

山本屋は記憶内では初来店です。いつもは、まことや ですから。