幸楽苑と167系

皆さん、こんどるわ。

昨日、幸楽苑に行ってきました。この幸楽苑は新・幸楽苑として営業していたのですが、「新」の文字が消され「定食」が「餃子」に直されていました。

予約していたのを忘れるくらいに待たされたマイクロエース 167系湘南色が、やっと発売されました
[:W200]
通称:大垣夜行救済臨で、お世話になりましたので欲しかったのですが、初品は買えなくオークションで高値で取引されていたので、今回の再生産は嬉しかったのですが、度重なる発売延期で本当に発売するのか?と思う品でしたね。


ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください