ドミノピザ

皆さん、こんどるわ。

今週は体調が悪く、昨日から鼻血がちらちらと出ていて困ってます。
(明日は痛車のディラーがくるのに、15時に両鼻からダブルで血がでてきたよ…)

体調が悪いせいで自宅PCを立ち上げていないので画像を載せると書いておいて放置プレイですね。
ブログを書いているPCは3台(うち2台は仕事用を間合い運用さ)ありますが1台しかはSDカード差し込みのお口がなく、2台はアダプターさまを誘致しないと差し込めないのさ。

無事にローン会社の審査を通過し、頭金●〇●諭吉様〇●〇を銀行振込し明日はETCを取り外します。

チラシがポストインされていたのでワンピースバックを餌に釣られネット注文。

ピザは会社の仲間とおいしくいただきました。ネット割引使って楽天KCでお支払。(クレジット決済はネット注文限定)

来月からは5年間はローン生活なので、財布の紐がギュッとなりそう(本当かよっ…。)

今日は「給料日」なのですが、給料袋にはうれしくない神様がご待機されていました。

そう。うれしくない神様=税金の徴収書でした。だって、名古屋市民税が去年より高くなってんだよ。減税って嘘ちゃうんか。って思ってたけど「元に戻っただけ」でした。なんか減税って言葉に騙された気分だよ。まったく…

ではでは

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください