静岡茶

皆さん、こんどるわ。

昨日、仕事が終わってから東名春日井ICから中央道・東海環状・東海北陸道経由で関SAに行き関ICで降り、廃止になった名鉄美濃町線 新関駅の駅跡と新関駅〜関駅の踏切跡を見てきました。

線路は剥がされているので、言われないと線路の跡地とわからないくらいになってました。(深夜だったってのもありますがね…)

その後、鵜沼駅へ。
[:W200]
なんか駅が凄いことになっている…。

JR東海鵜沼駅ベルマート前にあるKiosk自販機でJR東海グループの静岡茶500mlをICOCAで購入。
(そういえば名古屋市交通局 桜通線野並駅の改札外にベルマートがあったけど、この前、京都遠征した際に見たら看板がなかったから撤退したのかね)

鉄車分離された犬山橋を渡り県道で名古屋まで帰ってきました。

JR東海グループの「静岡茶」は、結構おいしいので株式会社トーインのサイトで「あおなみと愉快な仲間たち」の開館記念ラベルを1ケース大人買いしました。

明日は痛車試乗会(笑
とある雑誌を見るまでは2気筒なんか…。でしたが雑誌の記事を見て1.2より2気筒TwinAirに心が揺らいでいます。


ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください