KIRIN FIRE ひとつ進歩キャンペーン

皆さん、こんどるわ。

震災の影響でキャンペーン開始が遅れていたKIRIN FIREひとつ進歩キャンペーンですが、昨日から開始になり昨日はアクセス集中で繋がりにくい状態でしたが、今朝は順調でした。

今回のキャンペーンは

・トートバッグ(当選者数 500名様/日)

狙いでサイコロゲームをチャレンジしてましたが、10回目のチャレンジで見事に「当選しました」と表示されました。

やったね。
[:W200]

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください