コインパーキングでの出来事

皆さん、こんどるわ。
此間、ナゴヤドームに行った際に利用したコインパーキング(ナゴヤドーム徒歩圏内ではない)で私の利用した車枠を誤って清算された方が居て駐車料金が、少し安く清算になりました。
そのまま放置でも良いのですが会員カードを通しているので後から問題になると鬱陶ので、某大手コインパーキングの管理会社に、車室を誤って清算されたが、どうすればよいか問い合わせてみた。

平素は、〇〇パーキングをご利用頂き誠に有難うございます。
お問い合わせ頂きました件でございますが、駐車場名もしくは地域をお教え頂けましたら
確認をとらさせて頂きたく存じますので、ご協力をお願い致します。
 お忙しい所、申し訳ございまあせんが、よろしくお願い致します。
今後とも、〇〇パーキングをご愛顧賜りますように重ねてお願い致します。

利用日、おおよその利用時間、車枠を伝える

平素は、〇〇パーキングをご利用頂き誠に有難うございます。
7月3日の精算データを確認させて頂きました所、patsjp2様には、13枠の
車室をご利用頂き、21:17分のご精算されておりまして、その枠は、
19:36に他のお客様に車室番号間違いで精算をされている履歴が有
りました。
 こういった場合は、弊社を含め他社様もお間違いになられたお客様に、
『間違われた枠の状態を元に戻す事が出来ませんので、正しい車室番号で
ご精算をお願い致します。』とご案内をさせて頂いておりますので、patsjp2様
とのご精算はございません。
 今後とも、〇〇パーキングをご愛顧賜れれば幸いに存じます。

と差額分は清算しなくて良いと回答が。これで次も安心して利用できます。よかった。