お知らせ。

皆さん、こんどるわ。

今日は、お知らせがあります。

まもなく私の相棒が変わります。( ^ω^ )

19歳で免許を取得し親が乗っていたAZワゴン→ラパンSS→FIAT500と3台乗り換えてきましたが、諸般の事情により鬼門 豊田車に乗り換えが決定しました。
まぁ、グランパスを応援にスタジアム行くのに、お前は豊田車ではないのか?と突っ込まれた訳ではなく、会社でお付き合いしている豊田のK所長さんが、店舗移動になり、ちょうどFIATの車検と重なり、御成約となりました。

FIATは下取りではなく買取専門業者に76で売却しました。売却金は頭金として、豊田に収めますので、ハエさんはお帰り下さい。
→頭金を銀行に振込ました。