今日も負けた。グランパス大丈夫か?

皆さん、こんどるわ。

まず、今年のグランパス弱すぎ。神戸に負けてから負の連鎖。鹿島は終了直前に逆転され、今日もベルマーレに負けたし。いい加減にせい。
ホンマに。特に今日はシモビッチの誕生日だから余計に腹立つ。
勝つ気のない、負けてもいいやって選手は2nd に落とせ。チームがJ2に落ちるぞ。

愚痴はここまでにして、久しぶりに、まどマギ

残念ながらゴッドにはなれませんでした。

今日のベルマーレ戦で、明神選手が足を気にしてました。大丈夫ですかね?

他の選手


鹿島の次の日にトヨタスポーツセンターに行ったので、マヤもサインくれました。

劇場版BDガルパンを購入。

奮発して定価販売のアニメイト限定品です。まぁ元々、アニメイトは割引はありませんので。

ジョーシンで、お気軽5.1chヘッドホンを購入して、さぁ。と思ったらヘッドホンの端子がUSBで、尼で変換セットを購入。おあずけ。