SHUFFLE! Love Rainbow

皆さん、こんどるわ

Navel公式ブログである白玉ブログを見ていたらSHUFFLE!シリーズの新作SHUFFLE! Love Rainbowが出るとありましたので某ネットショップで予約しました。(今日が予約解禁日)が、内心またSHUFFLE!かよ。って感じです。俺たちに翼はないアフターストリーの内容が中途半端だったこと世界征服彼女はアレレの出来だったことから初心に戻ってSHUFFLE!なのかもしれませんが2004年にNavelブランド処女作品として発売されてから2005年にアフターストリー第1弾:Tick! Tack!・2005年にPS2移植作品:SHUFFLE! ON THE STAGE・2006年にアフターストリー第2弾:Really? Really!・2009年にPS2版のWindows逆移植作品『SHUFFLE! Essence+』
そして今回のアフターストリー第3弾:SHUFFLE! Love Rainbow
ちょっと出しすぎではないかね。

もし、これが駄作だったら、Navel次回作は考えちゃうかな。

※このゲームはPS2移植版を除き18歳未満の方は購入できません。18歳になるまではPS2移植版で楽しみましょう。


※ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください