世界征服彼女 オリジナルサウンドトラック

皆さん、こんどるわ

Navel 世界征服彼女 オリジナルサウンドトラックがランティスより4月27日に発売されると、楽天スーパーエージェント からメールが届いてましたので、予約入れました。

ゲーム本編をクリアすればおまけコーナーでタダでサウンドを聞くことは可能なんですが、CDを買っちゃうんだよね。

(予告)今日、マイクロエース 京阪8030系とラウンドハウス 485系 「日光・きぬがわ」 タイプ 6両セッがジョーシンさんから届いているので後ほどUPしたいと思っています。届いていましたが、画像の容量不足のためが3月までお待ちください。

※ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください