今日の出来事

皆さん、こんどるわ

今日は朝6時に目が覚めて、トイレに行きもうひと眠りしたら11時近くまで寝てしまいました。
友人と昼飯を食べに行く予定を入れ車に乗ったらガソリンが危険ゾーンで給油しにエネオスのスタンドへ。
そしたら、スタンドのお兄ちゃんに「リアタイヤ、パンクしてますよ」と言われ、見てもらったら、釘さんが居座ってました…。
その釘さんが悪さをして亀裂を見事に入れちゃってくれやがったので、2回目(1回目はオートバックスブリジストンからヨコハマに乗り換え)のタイヤ大商談会が開催され提示額から1諭吉様分をお勉強をすると言われたので楽天KCでお買い上げし交換が決定。しかし、在庫切れで交換が出来ずパンク修理の応急処置を無料(通常2100円〜)でやってもらい明日ぐらいに交換する予定です。明日の昼休みまでに入荷してくれれば昼休みに交換しに行く予定。そしたらヨコハマからブリジストンに逆戻りに…。乗り心地が心配。
スタンドでなんやかんやとやっていたら友人との待ち合わせ時刻に間に合わず遅れる旨のメールを入れ30分遅延で友人と合流。時間が中途半端(13時40分ぐらい)になってしまったので、どんどん庵へ。お久しぶりの「どんどん庵」で蕎麦ころ大と頼み食した後に、イオン大高SCへ。今日は30日がないから代わりにお客様感謝デーでしたが、お客様(イオンカード・ワオン使用者)でない私は感謝されませんでした。
その後に夕飯を食べに親父の同級生が経営しているお蕎麦屋さんへ。(場所や店名は教えたくありません)
木曽の十割御前を頂き、その後にイオン熱田SCへ行きイオン大高SC同様、感謝されずに、イオンナゴヤドームSCへ。ここでサービスカウンターで富士宮焼きそばワオンを初めて購入(ワオンデビュー)し感謝される予定でしたが、PASMOでお支払いし、お客様感謝デーでまったく感謝されない結果に…。
今日、イオンを3件回りましたが、探していたマリ―ムがまったく陳列されていなく???な感じでした。乳脂肪分ハーフは売ってましたがハーフ物は受け付けない主義なのでね。3月1日にジャスコとサティがイオンに統一されなかったことにされるらしく、ジャスコ看板が2件はどこも見当たらず消えてました。最後のナゴヤドームジャスコ看板でしたが差し替えの準備はされていました。

友人を送り届け小腹がすいたので、ココ壱でグラマを頼み、見事にチャレンジ券でした。今回は当たり律が悪い。10食は食べてますが当たりなしです。明日で終了ですが、当たりがでるのでしょうかね?


※ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください