在日には困ったもんだ

皆さん、こんどるわ

今日、私用で役所に行ったら、在日朝鮮人と思われるオッサンが役人にキレてた。

役人に何いっても無駄。私欲しか考えない市議会や永田町の役人も無駄。
市民に解雇された途端に報酬半減案を容認する名古屋市議会の既成政党とかさ、市民より選挙のことしか考えていないのまる出しなんよね。
永田町の役人がやろうとしている子供手当ては無駄。給食費を支払わない輩にも日本国民から巻き上げた税金からお金を出し、その財源確保で消費税の増税って、庶民のこと何も考えていない。民主党のスルーガンである「国民の生活が第一」に矛盾するのだが。
永田町の役人の人数を減らし報酬を半減にし、税金の垂れ流し・天下りを完全に廃止し1円単位で役人・役所が「何をいつ何処でどれだけ買った(使った)」を国民に公表すべきであると思う。増税は民意を問い、その結果が増税なら納得できるが…。

昨日、共産主義者である日本共産党街宣車が街宣活動で1車線を塞ぎやがった。市民の生活妨害をする党は必要ありません。解散してください。
選挙運動中って街宣車が迷惑注駐車しても駐車違反にならないのかね?

今日は毒吐いてます。あくまでも私、個人の意見です。


※ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください