コーラと言えば…

皆さん、こんどるわ。

ふと思ったのですが、コーラと聞いたら、どのメーカーを想像しますか?

コカ・コーラですか?

PEPSIですか?

それとも、それ以外のメーカーですかね。

自販機・コンビニ・スーパーなどでは通常のコーラはコカ・コーラがメインでセロになるとNEXが置いてある店はよく見ますが、PEPSIのほうがコカに比べたら美味しいと個人的には思うんですよね。
でもサントリーの自販機だとPEPSIは缶しかなく、なかなかPETボトルは売ってないんですよね。
通販などでは売っていますが、自販機でもPETボトルを売って欲しいですね。


※ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください