講談社から封書

皆さん、こんどるわ。

仕事が終わり自宅に帰りポストを見たら、講談社から封書が届いていました。懸賞が当たったのかね?って思いながら開封したら、全巻購入した週刊誌の決済でクレジットカード会社に誤った金額を請求してしまった謝罪文でした。謝罪文だけで他は何もなし。チッ。

問題の講談社からの封書
[:W200]

昨日、昔使っていたSDカードがひよっこり出てきて、かなり昔に大阪駅で撮影したトワイライトエクスプレスの写真が出てきました。
[:W200]

九州で展示されている715-1の写真データどこ行ったんやろ。消してまったかね…。

※ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください