けいおん!祭り発動中

皆さん、こんどるわ。

昨日、書いたオークションの結果ですが…落札できました。

品物が届いたら、写真をUPする予定です。

昨日、帰り道でパンダが2台連なって走っていてビックリ。その後ろにいたシロのワンボックスが警察車両か一般車なのか謎でした。(警察車両だったらヤバイかもしれんが…)
それをやり過ごし、暫くしたらゴンって嫌な音が…。細い路地で軽い接触に遭遇してしまいました。幸い大きな損害がお互いなく、すぐに和解。日が明けたら、ちょっと擦られてました…。まぁ、タッチペンで直せる範囲だったのでね。

4月に入ってから不幸ばかり。とある魔術の〜状態。

陰陽師とか呼んだ方がいいのかなぁ…。
どーまんせーまん

お祓いをして貰おうかな…。

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください