消臭力を買ってみた。

皆さん、こんどるわ。

今日は仕事が早く終わり、気分的に楽です。

金曜日の夜に会社の同僚とメイドが食事を運ぶカレー屋に行くことに、なぜかなりました。
あずにゃんのように「ネコ耳は?」といいそうなのを堪える我慢大会になりそう(←ひとりで勝手にやってます。ハイ)

新しいヘッドフォンで、「あい☆とら」を無限ループで聴きながら書いてますが、低音がいい感じに出てます。
あいぽんはRでようやく攻略可能になりました。パチパチ(←んでもパットはないよね。まゆみじゃないんだから…

先日、友人が買ったエステー消臭力が、いい香りだったので、ドラッグストアで買ってきました。
[:W200]

リアルな先輩の妹が結婚するってmixiでぼやいてたな。結婚ってそんなに美味しいの…?

震災の影響なのか鉄道模型の発売延期が普段以上にだらだらと進んでいます。


ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください