ETCの強行突破には困ったもんだ・・・。

皆さん、こんどるわ。

昨日、仕事がちょっとだけ早く終わったので気分転換にドライブしてきました。

最初に釣り具屋のイシグロで釣りに使う道具を購入してから、高速に乗る為に伊勢湾岸自動車道 東海ICへ。

2台前のトラックがETCバーを強行突破した模様で、ETCレーンが閉鎖になりましたが、既にレーンに侵入進入していたので、係員がETCバーを直すまで待ちぼうけ。本当にどもならんわ。

上郷SAのSBのカレーを食べて、何か面白いネタないかなと思い歩いていたらSA・PAにあった自販機の一部が電子マネー対応になっていて、ワオンで中日本特製の「眠れる森の美水」を購入し帰路に着きました。

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください