SHUFFLE! Love Rainbow 発売

皆さん、こんどるわ。

げっちゅ屋さんから予約していた「SHUFFLE! Love Rainbow」が届きました。

前日には「世界征服彼女」のサントラの発売とNavel祭りです。

写真をUPしたいのですが、4月内に使えるフォト容量をオーバーしているので5月くらいにはUPできればと思ってます。

KATO 115系 長野色を買おうか迷っています。→購入しました。
[:W200]

いつの間にか「しなの鉄道所属で新信州色(長野色)の115系っていなくなりましたね。KATOから「しなの鉄道」色と共に模型化されて欲しいひとつです。
Tomixからは「しなの鉄道」色はでていますが買う気がおきませんのでね。

明日は日中は多治見の方に法要で出かけ名古屋に戻って仮眠をし山陰地区にGOの予定ですので、SHUFFLE! Love Rainbow をやるのはGWの後半戦になります。

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください