けいおん!を侮辱した芸人

皆さん、こんどるわ。

あんまり誹謗中傷をしたくないのですが、劇団ひとりさんがスター☆ドラフト会議の番組内で「けいおん!」・「けいおん!!」のグッズを喰った事件で、非常に腹が立ちました。
ゆうつべで動画を観ましたが、スタッフや出演者・観客が笑っているシーンは糞ですね。人として最悪。

他人の所有物を無断で喰う・舐める行為を平気でTVで放送するテレビ局の脳みそをかち割ってやりたいぐらいだ。
もし分別のつかない輩が店で商品を舐めたり喰ったりしたら、どうするんだい?

Yahoo!ニュースに謝罪のツイッタ―が載ってましたが、これは、原作者である「かきふらい先生」や「けいおん!」・「けいおん!!」ファンに対する謝罪ではないと個人的に思った。
台本やスタッフの指示通りにせよ、劇団ひとりはこの事件の責任を取り、しばらく謹慎すべきだと私は思う。

ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※この記事に関してのコメントは一切受付ません。