納車式とドライブ

皆さん、こんどるわ。

今日は午前中は凄い雨でしたが、徐々に小雨になり痛車ディラ―との待ち合わせ時間には雨は上がってましたね。

1時間程、運転操作などのレクチャーを受け、車両の受け取りの印鑑を押し、友人を拾い名古屋高速知多半島道路南知多道路を使い旧型FIAT500を保存している博物館に行ったのですが、シャッターが閉まっていて管理人室(?)で問い合わせたら開館日は日曜と言われました。
ネットで調べると開館日:土曜、日曜になっているので、なんか無駄足をした感じになりました。
その後に盛田の直売所(?)に行ったら「本日の営業は終了しました」と、あんまりむかついたので国道247号で帰ってきた。

今回の痛車セミATでストップ&スタートシステムを採用していて坂道でフットブレーキだけで止まるともれなく下がるというオプション付き

明日は旧豊郷小学校に登校(www)なので、旧豊郷小学校で私に会うひとがいるかもですね。まぁ会っても何もでませんけどね。


ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください