旧豊郷小学校に登校してきました

皆さん、こんどるわ。

今日は「旧豊郷小学校」に登校してきました。
校舎などは以前にUPしましたので、今回は豊郷の町にあった「けいおん!」・「けいおん!!」を中心にUPします。

まずは近江鉄道 豊郷駅前にある聖地巡礼を歓迎するポスターなど
[:W200]
[:W200]

駅から学校までの通学路案内
[:W200]

滋賀県道219号線 豊郷停車場線と澪の飛び出し注意
[:W200]

今日は日曜日なので
[:W200]
けいおん!カフェがオープンしているのですが
[:W200]
せっかくなので、お昼は玉屋さんでいただきました。
ここには憂の飛び出し注意が…
[:W200]

お姉ちゃんである唯の飛び出し注意は澪の対面にいました
[:W200]

安全うんたんに気をつけたいです。うんたん うんたん

部室で撮影(※ねんどろいどは友人の所有物です)
[:W200]

部室にはギ―太が…
[:W200]

校門のロータリーでは本当に痛い痛車の撮影会状態でした。

商工会の売店で「どら焼き」と「唯のとよさと巡礼シャツ」を購入。XLで憂が欲しい…。


余談になるが、イベント破壊王 森田○樹氏が旧豊郷小学校に15時くらいに商工会の喫茶ゾーンにいたぞ。


ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください