俺つばBD 第1巻発売 ワニ食べた―いwwww

皆さん、こんどるわ。

6月22日にTVアニメーション俺たちに翼はないBlu-ray(BD)第1巻が発売されましたね。
[:W200]
[:W200]
※未開封の為、フィルム反射してます※

本当は昨日、記事を書く予定だったんやけど、昨日はネカフェで「ハリーさん」を見てから、上郷SAに行ってしまったんで…。

もうすぐTVアニメーション版は終わってしまいますが、Navelさんから「俺たちに翼はない‐R-」が発売されますので、もう少しは「俺つばワールド」が続きそうですね。ワニ食べた―いwwww

Rの初回特典がTVアニメーションOVAらしいけど、期待していいのかい?


ブログにUPした記事・画像の無断転載・無断使用はトラブル防止の為、お断りいたします。

※コメント・苦情・その他ご要望がありましたら、こちらをご覧ください